« もじくんとやよクリ | トップページ | Girls be ambitious!! by NmoP »

2009年2月 8日 (日)

いま、半にゆきます

今日は所用で、水天宮まで足を運びました。

Sa3c0126

そこで昼食はちょいと贅沢をして・・・

『今半人形町本店』にて、すき焼きを頂きました。

Sa3c0124

値段も味も上等。

帰りにふらっと新宿ヨドバシに寄ったところ、

『ストリートファイターⅣ』の体験会をやっていました。

Sa3c0127

ガラガラだったのでワンプレイ遊ばせて頂きました。

PS3版を『ストⅣスティック(三和レバー・ホリボタン)』でプレイ。

何となくギャラリーの雰囲気を察して、新キャラの「さくら」を選択。

ずーっと勝ち残っていた兄ちゃんの「ゴウケン」にボコられておきました。

Sa3c0047

参加賞でメモとボールペンをゲット。

その後いくつかの店を冷やかしたあと、

帰りに好物の塩豆大福を買って帰ってきました。

Sa3c0128

風がちょっと強かったですけど、お天気は良かったし、

久しぶりに一日中外をぶらぶらと。

まったりとした『休日っぽい休日』でしたね。

たまにはよいよいです。

|

« もじくんとやよクリ | トップページ | Girls be ambitious!! by NmoP »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/43999411

この記事へのトラックバック一覧です: いま、半にゆきます:

« もじくんとやよクリ | トップページ | Girls be ambitious!! by NmoP »