« コメントコメントうれしいな | トップページ | 梅見や発つ男 »

2009年2月17日 (火)

下準備

さて、そろそろ次回作の準備でもしましょうかね。

次はずいぶん前に予告編まで作っていたこちらを完成させます。

のびのびになっていて本当に申し訳ございません。

『SP』発売前に・・・なんて言っていましたが、もう実質的に無理ですね。

今回の『拉麺男』も予告の時間にきっちりに出せなかったし・・・

今後は不用意な予告はしないようにします。反省。

今回の『961プロ完結編』もストーリーは去年の段階で

大体出来上がっているんですが、そのあとも色々枝葉が広がって、

まともに作ったら10分オーバーしそうなくら構想が膨らんでいますw

上手く整理しながらテンポよく簡潔に作っていこうと思いますが・・・

必要に応じて前後編になるかも・・・しかもSPも来ちゃうしなあ・・・

今回は完成時期の予告はしませんので、忘れた頃にポンと出てくるかなくらいの

感じでおられた方がよいかと思います。(本当ににスイマセン。)

とりあえず、明日は有休をとっているので、

製作の下準備としてForza2のガレージと保存フォトを整理して、

構想をまとめるのと、心の下準備としての気分転換を兼ねて、

ちょっと空気の良い場所へ出かけてきたいと思います。

【追伸】

今、巷で噂の「ホメ春香さん」をゲットするために、久しぶりに

『PSHome』を起動したのですが、自動販売機の前に集団がいてフイタw

Sa3c00510001

さっきからルーレットずっと回してるんだが、

「缶セット」以外全然当たらないなあ・・・チクショウ

|

« コメントコメントうれしいな | トップページ | 梅見や発つ男 »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/44097096

この記事へのトラックバック一覧です: 下準備:

« コメントコメントうれしいな | トップページ | 梅見や発つ男 »