« 下準備 | トップページ | 嫁騒動 »

2009年2月18日 (水)

梅見や発つ男

今日は早起きして、梅ちゃんを見に行ってきました。

Sa3c0052

小金井公園の「うめまつり」です。

Sa3c0132

咲き具合はまずまずといった感じでしたが、

お天気がよかったのが何よりでした。

平日だったので、特に催し物はやっていませんでしたが、

出店にて甘くつけた梅が種ごと丸ごと1個入った大福を買いました。

Sa3c00530001

「いちご大福」の梅バージョンみたいな感じですね。

公園内を、まったりぐるぐる、のんびりほくほく。

平日の昼間は時間がゆっくり流れる感じでよいですね。

いい気分転換になりました。

・・・

たまにはこんなほんわかした普通のブログっぽい記事もいいかと思ったのですが、

タイトルがちょっとひどいかなw

|

« 下準備 | トップページ | 嫁騒動 »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/44103976

この記事へのトラックバック一覧です: 梅見や発つ男:

« 下準備 | トップページ | 嫁騒動 »