« 本物の女 | トップページ | ちょっとだけ本気出したの。 »

2009年2月 1日 (日)

ええ方を向いて・・・

『恵方巻き』が美味しそうに並んでいたので買ってきました。

Sa3c0123

方角だとか、切らずに黙って食べろとかはどうでもいいので、

普通に美味しく頂きました。

(まあ一人で食べるので、言われなくても切らずに黙って食べますけどね・・・)

これだけ具の海苔巻きならば、まずいはずはないのですが、

食べづらくてくっちゃくちゃになってしまいましたw

ん、おみくじがついているのか。

どれどれ・・・

Sa3c00420001

一番コメントに困るものが出ましたw

まあ、こんなものでしょう。

午後は、昨日に引き続き、ひたすら『乙女よ大志を抱け!!』の動画作りをしていました。

あわよくば本日中に完成とも思っていましたが、

現段階(20:00)で完成度は7割強くらいかな。ちょっと厳しいですね。

でも、わりと楽しげなものが出来ています。

今年最初の本気っぽい動画です。お楽しみに!

|

« 本物の女 | トップページ | ちょっとだけ本気出したの。 »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/43925602

この記事へのトラックバック一覧です: ええ方を向いて・・・:

« 本物の女 | トップページ | ちょっとだけ本気出したの。 »