« 【速報】ンモーPは女子高生【誤報】 | トップページ | お前ら「逆チョコ」って言いたいだけちゃうんかと・・・ »

2009年2月12日 (木)

俺より強い奴を待ちうけする

『ストリートファイターⅣ』を買ってきました。

Sa3c0049

まあゲーム自体が面白いのはゲーセンでプレイ済みなので

分かっていたのですが、予想以上に良いのが『アーケード待ちうけ』のシステム。

1P用のアーケードゲームをプレイしている最中に裏で自動的にマッチングをして、

ゲーセンのように乱入と言う形でそのまま通信対戦になるというものなのですが、

これが通信対戦の敷居をかなり下げてくれました。

一応「日本語」でフィルタをかけておきましたが、

アンテナが3~4本立っている相手ならば、正直ラグは全く感じませんし、

流石に発売日ということもあってか、アーケードがなかなか先にすすまないほど

対戦相手がもりもり乱入してきて、まさに「お家がゲーセン」状態です。

昔とった何とやらで、ヘンにちびちび勝てちゃったりするもんだから、

何か止め時が見つからず、気がついたらあっという間に2時間近くプレイしていました。

・・・これは、色々まずいぞ。

とりあえず予告している動画をきっちり製作してから、

どっぷりハマりたいと思います。

|

« 【速報】ンモーPは女子高生【誤報】 | トップページ | お前ら「逆チョコ」って言いたいだけちゃうんかと・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/44041901

この記事へのトラックバック一覧です: 俺より強い奴を待ちうけする:

« 【速報】ンモーPは女子高生【誤報】 | トップページ | お前ら「逆チョコ」って言いたいだけちゃうんかと・・・ »