« 小鳥短歌 3 | トップページ | 俺より強い奴を待ちうけする »

2009年2月11日 (水)

【速報】ンモーPは女子高生【誤報】

今日は祝日でお休みだったので、

春香さんよろしく、おやつにホットケーキを焼いてみたのだ!

Sa3c0048

ミルクティーとあわせて美味しくいただきましたぁ。

・・・

自分で書いておいてなんですが、

何でしょうかこの乙女チックな内容の記事はw

これはとても23歳教に入信希望をするような

おっさんのブログの内容ではないですねw

この際、「実はンモーは女子高生Pだった」という

あらぬ噂でも流してみようかしらw

動画の再生数も少しは伸びるかもしれないし・・・

でも、自分の動画一覧を見ると、

「こんな動画を作っている女子高生なんて逆に不気味で気持ち悪いよ」

と思われそうなので、やめておきましょう。

実際、私がいくつ位に見られているかは分かりませんが、

よく動画のコメントに「昭和の香りがする」などど書かれますねw

・・・まあ、少なくとも平成生まれではないので間違ってませんけど。

さて、そんなおっさんの次の動画ですが、

『○○deアイドルマスター』新作の製作がヤマを越えました。

前後の小ネタ部分の素材集めに難航しておりましたが、

それも今日中にはまとめられそうなので、あとはひたすらキャラを作って

間に挟みこんでいく感じです。

今週中には何とか完成できそうですね。

今回はターゲットの狭い軽めの動画なので、あまり期待されると困りますが、

分かる方にはそこそこ喜んでいただけると思います。

(・・・っていうか、これこそもろに昭和っぽい題材だわw)

というわけで、30歳前後の方はお楽しみにw

|

« 小鳥短歌 3 | トップページ | 俺より強い奴を待ちうけする »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/44029523

この記事へのトラックバック一覧です: 【速報】ンモーPは女子高生【誤報】:

« 小鳥短歌 3 | トップページ | 俺より強い奴を待ちうけする »