« 2009年は「ンモー」の年 | トップページ | 限界突破 »

2009年1月 2日 (金)

色々ごちゃごちゃです。

今日は川越の喜多院へ初詣へ行ってきました。

Sa3c0106

しかし、予想以上の人出で、参拝もおみくじを引くのにも

ごちゃごちゃ長蛇の列で、まともに並んでいたら数時間はかかりそうな感じ。

そこで、今回はそっと離れたところから手を合わせるだけにしておきました。

その後、初売りなどを冷やかして来ましたが、あまりめぼしいものもなく。

普通にPCとゲーム関係、夕食の買い物などをして帰ってきました。

家に帰ってからは、「2008年ンモーP動画ランキング」作成のための

集計リストの作成と挿入する動画の編集をしておりました。

あいかわらず「ムービーメーカー」による編集なので、

えらいしょぼい感じになりましたが、一応ランキング部分は完成しました。

ランク付けは、シンプルに2009年1月1日の0:00時点で、

マイリスト数の多い順に順位をつけました。

(マイリスト数が同じときには再生数の多い方を上位で。)

2008年に投稿した全56動画の中から、ベスト30を紹介する形です。

正直下位のほうは「どんぐりの背比べ」で、ランキングとしての

面白味は薄いかと思いますが、ダイジェストを通してみると、

自作ながらごちゃごちゃとかなりカオスな感じになっていて、自分でも吹きました。

後はランク紹介前後の小芝居ネタ部分をペイントで作成するだけですので、

早ければ明日には公開できるかと思います。お楽しみに。

|

« 2009年は「ンモー」の年 | トップページ | 限界突破 »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/43614342

この記事へのトラックバック一覧です: 色々ごちゃごちゃです。:

« 2009年は「ンモー」の年 | トップページ | 限界突破 »