« もうカんニんして~(大爆笑) | トップページ | 貴音誕生祭超やっつけ動画ができました。 »

2009年1月20日 (火)

生なんて・・・とろけちゃう・・・

お取り寄せの生チョコを頂きました。

Sa3c0112

名前はちょっとふざけていますが、なかなかの美味でした。

Sa3c0113

中身はこんな感じで、チョコっとしか入っていません。

・・・チョコだけにw

生チョコなので、常温で置いておくと、すぐにふにゃふにゃになってしまいます。

まるで私の【自主規制】のようですw

(・・・ンモー、あなたはちょっと疲れているのよ・・・)

閑話休題。

明日が貴音様の誕生日だとさっき気づいたので、ペイントで1枚絵を

作っていたのですが、軽くアニメーションさせてみたくなりました。

平日なんで時間はとれないけど、これからちょっとチャレンジしてみます。

まあ、上手くいかなかったら、明日1枚絵を公開してお茶をニゴしますのでw

|

« もうカんニんして~(大爆笑) | トップページ | 貴音誕生祭超やっつけ動画ができました。 »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/43804285

この記事へのトラックバック一覧です: 生なんて・・・とろけちゃう・・・:

« もうカんニんして~(大爆笑) | トップページ | 貴音誕生祭超やっつけ動画ができました。 »