« 何だか楽しくなってきたわ!(深夜だから) | トップページ | ええ方を向いて・・・ »

2009年1月31日 (土)

本物の女

今日付録のDVDの為に『ゲーマガ』を買ってきました。

Sa3c00410001

早速拝見しましたが・・・何このお笑いDVDwww

めちゃくちゃ腹痛いわwww

もう本当に「アイマスレディオ」そのまんまのノリなんだけど、

映像がある分、いい意味でたちが悪いですねw

あー、久しぶりに声出して笑った。編集も何気に進化しているし。

これで980円は安すぎるわ。

それに、ミンゴスはあらゆる意味で本物でした。

中の人の癖に、言うことがいちいち『こっち側』すぎるw

あと、『MA曲』は反則過ぎますね。

全員分DL決定です。なるべく安くして欲しいなあ・・・

|

« 何だか楽しくなってきたわ!(深夜だから) | トップページ | ええ方を向いて・・・ »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/43915445

この記事へのトラックバック一覧です: 本物の女:

« 何だか楽しくなってきたわ!(深夜だから) | トップページ | ええ方を向いて・・・ »