« 色々ごちゃごちゃです。 | トップページ | 「何もない」があった日 »

2009年1月 3日 (土)

限界突破

昨日予告していた「2008年ンモーP動画ランキング」できました。

ペイント作業など、素材を揃えるのは夕方には終わっていたのですが、

編集作業でだいぶ苦戦しました。

今回の製作は、今までの動画とは少し勝手の違う作業も含まれており、

「パソコンの処理」の限界、「編集ソフト(ムービーメーカー)」の限界、

何より「自分の技術・知識」の限界を感じました。

というわけで、画質や編集など動画としての出来はひどいものですが、

中身は2008年に製作した動画の美味しいところの寄せ集めなので、

そこそこ面白いものになっていると思います。

今までは「どうせネタ動画だから」と、画質や編集にこだわるよりも

1本でも多くネタを提供した方がいいだろうという言い訳のもと、

そういう部分から目をそらしていたわけですが、さて今後はどうしたものか・・・。

また、ドキドキしながら動画の反応をうかがうことにしましょう。

正月休みも明日で終わり。

明日は「何もしない」を満喫するつもりです。

|

« 色々ごちゃごちゃです。 | トップページ | 「何もない」があった日 »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/43628798

この記事へのトラックバック一覧です: 限界突破:

« 色々ごちゃごちゃです。 | トップページ | 「何もない」があった日 »