« いいショット、よいしょっと。 | トップページ | 苦い男 »

2009年1月27日 (火)

ふるふるフルーツァー

いつも帰りに近くのスーパーに寄るのですが、

運がいいと、こちらのカットフルーツ盛り合わせが3割引になっています。

Sa3c00400001

大概なくなっちゃっているんですけど、今日は残っていたので買ってきました。

400円の3割引ですから、280円。お得ですね。ほくほくapple

さて、次の動画のお話なんですが・・・。

ちょっと前に『○○deアイドルマスター』やるよ!と言っておきながら、

何か別の変な動画をちびちびアップしちゃってますけどw

一応そちらもちゃんとアイデアを進めておりました。

ただ、キャラ合わせの部分でだいぶ難航しまして・・・。

『寄面組』のときは、主要キャラが多すぎて選択に苦労しましたが、

今回の作品はメインキャラが少なくて困っていますw

そこでまあ、今回は無理に全員出さずにさくっとまとめようかと。

その辺も含めて、上手くオチが付けられそうな全体の構成の

アイデアがまとまりましたので、いよいよ本格的に製作始動です。

ただ、毎度のことですが、本当に作り出してみないとどんなものが出来るか

分からないんですよねー。上手く転がればよいのですが。

さて、今回はどうなることやら・・・。自分でもどきどきです。

|

« いいショット、よいしょっと。 | トップページ | 苦い男 »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/43877187

この記事へのトラックバック一覧です: ふるふるフルーツァー:

« いいショット、よいしょっと。 | トップページ | 苦い男 »