« 小鳥短歌 2 | トップページ | 何だか楽しくなってきたわ!(深夜だから) »

2009年1月30日 (金)

頭の中の春香さんが動き出しました。

来週2月4日に『THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 01』が発売されますが、

先日の「P.Sプロデューサー」で春香さんの新曲

『乙女よ大志を抱け!!』が公開されていましたね。

・・・ちょっとこれいいねぇ。気に入っちゃったよ、オレ!

最近春香さんは中の人も含めてちょっとネタっぽく扱われることが多かったけど、

(それはそれでまあいいんだけれどもw)

やっぱりこういう楽しい王道アイドルソングが春香さんにはぴったりですね。

というわけで、昨日からニヤニヤしながらヘビーローテで聞きまくっています。

そしたら、今日ちょっとしたPV風の動画のアイデアが・・・

うーん、土日でちょっとやっつけてみるかw

あと楽しみなのは、やよいの新曲『ゲンキトリッパー』もそうなんですが、

何といってもカバー曲の『じゅもんをあげるよ』ですよ。

やさしいことばで綴られた、とっても元気になる歌です。

コレをやよいが歌っているのを聞いたらおっさんもうね、

号泣しちゃう自信がありますよw

来週は両ラジオを含めて「やよいスペシャル」の様相ですしw

とても楽しみですねー。

|

« 小鳥短歌 2 | トップページ | 何だか楽しくなってきたわ!(深夜だから) »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/43906909

この記事へのトラックバック一覧です: 頭の中の春香さんが動き出しました。:

« 小鳥短歌 2 | トップページ | 何だか楽しくなってきたわ!(深夜だから) »