« フリーダムつながりで… | トップページ | いいショット、よいしょっと。 »

2009年1月25日 (日)

ノベルティグッズ(完成)

昨晩思いたって製作を始めた

『植田まさしdeアイドルマスター缶バッチシリーズ』が完成しました。

Sa3c0039

最初は『Canバッチgood!』の説明書を眺めながら

一個ずつじっくり作っていましたが、最後の方になると流れ作業のように

次々生産できるようになっていました。

休日の午後、まったりとラジオを聴きながら、お茶を飲みつつ

こんなものを誰の為ともなく作っている私は

まさに「ヒマなヤロ」ですねw 

まあ、よいよい。

|

« フリーダムつながりで… | トップページ | いいショット、よいしょっと。 »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

すばらしいです!ほしいですw
クオリティ高くてびっくりしました。

いままでのシリーズのもやられるのでしょうかw
ののワさんとか。

ないものを自分でつくるという感性は、すばらしいと思います。
それも、休日をお茶を飲みながらとか。
芸術家のような生活ですねw

投稿: 熱烈ファン | 2009年1月26日 (月) 01時03分

>熱烈ファンさん
毎度ブログを見ていただき、
またコメントも寄せていただきまして、
本当にありがとうございます。

「缶バッチ」興味もっていただいたようで嬉しいです。
ちょっと良い紙に印刷して作ったら、自分でも驚くほど
ステキなものができましたw
これが5000円程度の機械で出来るんだから、
最近の玩具にはホンマ驚きやで・・・

お譲りすることは、色々難しいと思うので
残念ながらできませんが、
代わりに「画像ギャラリー」の方に今回作成時に使った
ペイント画像を上げておきました。
宜しければ適当にお持ちになって何かにご活用下さい。

ののワさんの缶バッチもいいかもですね。作ってみます。

投稿: ンモー | 2009年1月26日 (月) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/43851845

この記事へのトラックバック一覧です: ノベルティグッズ(完成):

« フリーダムつながりで… | トップページ | いいショット、よいしょっと。 »