« 生なんて・・・とろけちゃう・・・ | トップページ | あふぅ »

2009年1月21日 (水)

貴音誕生祭超やっつけ動画ができました。

昨日あいまいな予告をしましたが、結局ペイント画像ではなく、

頑張って簡単な動画を作りました。

昨日の夜ベースとなる1枚の画像をペイントして、

今日の帰宅時の電車で動画の構成を考えて、

20時半に帰宅してから、必要なペイント画像を調整して作成し、

編集が終わったのが今23時半という、超やっつけですがw

まあコレは今日中に作ったということに価値があると思いますので、

とりあえず自分で自分をナデナデしてあげようと思います。

少しでもお楽しみ頂ければ幸いです。

|

« 生なんて・・・とろけちゃう・・・ | トップページ | あふぅ »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/43814385

この記事へのトラックバック一覧です: 貴音誕生祭超やっつけ動画ができました。:

« 生なんて・・・とろけちゃう・・・ | トップページ | あふぅ »