« ねるねる | トップページ | 面白ゲームグッズ紹介⑤ »

2009年1月 6日 (火)

次の目標

さて、次にどんな動画を作ろうかと考えました。

一番構想が固まっているのは「かりあげP」の961プロ完結編ですけど、

年末スペシャルやったばかりですし、「SP」も延期したので、

そんなに急いで作ることもないかと。

というわけで、大分ご無沙汰してしまっている

『○○deアイドルマスター』の新作をやろうと思います。

ランキング動画のコメントを拝見すると、やっぱりみなさん好きみたいですしねw

ここらで「これはひでぇ」っていうのをまたいっちょ作ってやろうかとw

ただ、メインの引っかかりは思いついたのですが、

今日ネタ元のマンガを引っ張り出してきて、ネタ出しのために

もう一度読み始めたところなので、完成はしばらく先になりそうです。

ネタかぶりを心配しましたが、ざっと検索したところではなさそうですね。

製作状況はこのブログでご報告していきます。

|

« ねるねる | トップページ | 面白ゲームグッズ紹介⑤ »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/43661010

この記事へのトラックバック一覧です: 次の目標:

« ねるねる | トップページ | 面白ゲームグッズ紹介⑤ »