« ノベルティグッズ(仮) | トップページ | ノベルティグッズ(完成) »

2009年1月25日 (日)

フリーダムつながりで…

アイマス新年会の最中、思いつきでこちらの動画を作成したのが

ちょうど1週間前なわけですけども。

・・・今週もふと思いつきましたので、さくっとやっつけで作ってみました。

『コサキンソング×アイマスの中の人』の第2弾です。

今回は歌は特にいじってないんですが、元歌の段階でひどすぎますねw

何となくフリーダムつながりで中村先生と合わせてみました。

お目汚しまでに・・・。

【追伸】 

ちなみに、野坂昭如氏は、現在脳梗塞のリハビリ中とのこと。

TBSラジオの『永六輔の土曜ワイド』に、毎週寄せていらっしゃる

手紙を拝聴する限り、ご健在ぶりがうかがえますが、

またテレビなどでも、あのフリーダムぶりを拝見したいものですね。

一刻も早いご回復をお祈りする次第です。

|

« ノベルティグッズ(仮) | トップページ | ノベルティグッズ(完成) »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/43847077

この記事へのトラックバック一覧です: フリーダムつながりで…:

« ノベルティグッズ(仮) | トップページ | ノベルティグッズ(完成) »