« 僕もやっと。 | トップページ | 今日のおかしな話 »

2009年1月14日 (水)

また勝手にやりました。

先日のめるりPのネットラジオ『めるり倶楽部withあなさん』を

拝聴した際に気づいたのですが、

アイマス新年会~27時間無礼講SP~』って、もう今週末なんですね。

前回の『24時間アイマスTV!』のときには、「勝手に支援動画」と称して

こちらの動画を作成したわけですが・・・

明日(正確にはもう今日ですが・・・)がお休みということで、

今回も何か簡単なアニメでも作ろうかなと思い立ったのが約5時間前。

さわりの骨組み部分だけ作ろうと思っていたのですが、

思った以上に筆が進んで、さっき完成しちゃいました。

まあたいしたものじゃないですけど、ぶっつけ4時間で作った割には

そこそこよく動いてくれてるかと。

まあ、単なる自己満足ですねwすいません。

後はいち視聴者として、イベントを楽しみに待っておきます。

|

« 僕もやっと。 | トップページ | 今日のおかしな話 »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/43735804

この記事へのトラックバック一覧です: また勝手にやりました。:

« 僕もやっと。 | トップページ | 今日のおかしな話 »