« 頭の中の春香さんが動き出しました。 | トップページ | 本物の女 »

2009年1月31日 (土)

何だか楽しくなってきたわ!(深夜だから)

只今深夜4時です。

動画のさわりの部分だけちょっと作ろうと思って気づいたらこの時間。

ノってる時は時間がたつのが早いですね。おそろしや。

明日は休みとはいえ、ちょっと夜更かししすぎましたが、

おかげで『乙女よ大志を抱け!!』の前奏部分が出来てしまいました。

自分の中では少し凝ったことをやってみたつもりです。

ちょっとネタばれになりますが、画像を1枚だけ。

Photo

こんな感じです。

まあまだ先は長いので、最悪CD発売日までに出来ればいいかなと思っております。

時間は取れても、何か製作がのらない時もあるんですよね。難しいものです。

・・・ってまた『○○deアイドルマスター』は後回しかよって?

すいません。旬のものから片付けさせて下さいw

(一応主人公とロゴあたりはすでに出来ています。

主人公が意外にハマって自分でも吹きましたw)

それでは、おやすみなさい。

|

« 頭の中の春香さんが動き出しました。 | トップページ | 本物の女 »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/43909142

この記事へのトラックバック一覧です: 何だか楽しくなってきたわ!(深夜だから):

« 頭の中の春香さんが動き出しました。 | トップページ | 本物の女 »