« たまには乗り乗りで | トップページ | もうカんニんして~(大爆笑) »

2009年1月18日 (日)

思い立ったが吉日。

ただいま日付が変わりまして、1月18日(日)の深夜1時過ぎ。

皆さん『アイマス新年会~27時間無礼講SP~』に夢中になっている

時間かと思いますが、私はというと、

ふと思い立って、ちょちょっと動画を作っておりました。

といっても、いつものForza2ペイントを使ったものではありません。

以前にメカPの動画を見て発想に嫉妬したと言う記事を載せましたが、

それをうっすらリスペクトと言う感じですかね。

んー、あんまり面白くないかなぁ。

細かいところ適当だし、9割タイトルオチですしねw

まあ、たまには目先を変えて、こんなのもアリかなと。

|

« たまには乗り乗りで | トップページ | もうカんニんして~(大爆笑) »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、
http://www.google.com/search?client=opera&rls=ja&q=%E3%81%BE%E3%81%A3%E3%81%A1%E3%82%87%E3%81%A1%E3%82%87%E3%82%93&sourceid=opera&ie=utf-8&oe=utf-8
検索してみたら、もう藤波の名前が出てて吹きました。

投稿: じゆにち | 2009年1月18日 (日) 10時48分

>じゆにちさん
コメントありがとうございます。
ニゴちゃんファンの方に怒られそうですが、
私も仁後ちゃんが大好きということは、
1/13の記事などを見ていただければ分かると思います。
愛ゆえの愚行だとご容赦頂ければ幸いですねw
それでは。

投稿: ンモー | 2009年1月18日 (日) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/43772273

この記事へのトラックバック一覧です: 思い立ったが吉日。:

« たまには乗り乗りで | トップページ | もうカんニんして~(大爆笑) »