« 2008年12月7日 - 2008年12月13日 | トップページ | 2008年12月21日 - 2008年12月27日 »

2008年12月14日 - 2008年12月20日

2008年12月20日 (土)

懐かしき「魂」

昨日、ゲーム屋さんを数件回って全て売り切れだったゲームを

今日見つけることが出来たので買ってきました。これです。

続きを読む "懐かしき「魂」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月19日 (金)

今月のDLC発表&トレーラー配信&DLCペイント作成

今日は月に一度のお楽しみ。

L4Uの今月のダウンロードコンテンツの発表&新トレーラーの配信がありました。

で、恒例(?)のDLCペイント作成なんですが、

今日は帰宅が10時近くになってしまった。

急いでトレーラーをダウンロードして、風呂に入って

速攻でペイントに取り掛かりました。

Cdd773058e97428aa991b3090d829b88

ふう、なんとか日付変更前に完成しましたよ。

これ作るのは別に義務でもなんでもないんですけど、

ここまでくると何となく、意地になっておりますw

まあ、言ってみれば早ペイントの訓練みたいなものですね。

今回はこの「アニマルコンダクター」のほかに、

「バラエティーアニマル」もありますので、

そちらもこれからさらっと作りたいと思います。

【12/20 1:45 追記】

さらっと2時間弱で仕上げました。

09a0d24d16a14bd2ae6b54ecc1802602

こっちの方がかわゆいですね。

クリスマス過ぎたら、タイトルバックをこれにしようかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月18日 (木)

楽しみが先に…

何やら『アイドルマスターSP』 の発売日が延期になったようで・・・

これからまさに冬本番を迎えようとしているのに、

さらに全裸待機の期間を1ヶ月も伸ばせというのかバンナムさんよぉ・・・

仕方ないので、自分でちょっと擬似プレイ画面を作ってみました。

Sa3c00140001_2

君のPSPにも入れられるように、元の画像も用意したよ!

下の画像をクリック保存して、PSPの「PICTURE」フォルダに放り込むんだ!

Photo

これでしばらくは我慢でき・・・ねえよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月17日 (水)

あと2週間。あと何本?

今日テレビで、

「今年もあと2週間ですが・・・」などと、

ありえないことを言っておりました。

まさか、そんなわけないですよねー。

『今年』は、もうちょっとがんばれる子だって聞いていますよー。

でも、念の為確認してみようかなーっと。

・・・ほんまや!再来週の今日は大晦日やん!

 

と、くだらないひとりボケツッコミが終わったところで、

自分の尻を叩く意味で、新作予告をしておきます。

続きを読む "あと2週間。あと何本?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月16日 (火)

ンモーSP

今日は会社の忘年会でした。

少し飲みすぎた・・・。

頭がワンダリングスター。

帰り道ミッシングムーン。

明日こそはパーフェクトサン。

訳が分からない。

おやすミンゴス。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月15日 (月)

「めるりゴールド」に片足を突っ込んでみました。

いつも楽しみにしているめるりPのネットラジオ

めるり倶楽部withあなさん』ですが、昨晩の放送は、

12月6日(土)に都内某所で行われたイベント『めるりゴールド』にて、

公開録音されたものが放送されました。

(イベントの内容についてはこちらのページか、めるりP自身によるレポを参照下さい。)

・・・と、さらっと言ってみたけれど、ニコマスPとしての名前とはいえ、

個人の名前が冠されたイベント、そしてそのネットラジオの公開録音って、

よく考えるとちょっとおかしいですよねw

うらやましいのか、うらやましくないのか・・・w

そんな「めるりゴールド」に、私も間接的に参加しておりまして・・・

続きを読む "「めるりゴールド」に片足を突っ込んでみました。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月14日 (日)

すき焼きと予告編を作りました。

今日は久しぶりのお休みだったので、

夕食にすき焼きを作りました。

Sa3c00100001

最初から煮ちゃったので、正確には牛鍋かな。

今日もあまり美味しそうに撮れませんでしたw

これを何人で食べるのかって?

もちろん一人でですけど、それが何か(泣

あともうひとつ、

『かりあげP 961プロ完結編』の

予告を作ってみました。

公開は年末に「オールスターズ編」を挟みますので

来年1月を予定しています。

とりあえず、何かあげないとなーと思ってましたので、

午前中に構想をまとめて、午後いっぱいかけて作ってみました。

ちょっとシリアスな感じと、植田キャラのギャップを

楽しんいただければなーって。

・・・次は、「かりあげP」じゃないものを作ります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年12月7日 - 2008年12月13日 | トップページ | 2008年12月21日 - 2008年12月27日 »