« 2008年10月26日 - 2008年11月1日 | トップページ | 2008年11月9日 - 2008年11月15日 »

2008年11月2日 - 2008年11月8日

2008年11月 8日 (土)

そろそろ得たい、揃えたい。

今日、中古CD屋さんにて、

手に入れたかった『MASTER WORK 00』を発見しました。

Sa3c0056

ちょいプレ値(4400円)でしたが、まあしょうがないでしょう。

アイマス関連のCDは、今年の5月くらいからちびちびと集め出したのですが、

今数えたら全部で28枚になっていました。

BOXとかドラマCD・ラジオ関連はまだ手を出していないのですが、

これで一応MP・MW・MA・ML・C4U・V4Uと基本的なところは一通り揃ったのかな。

もうすぐ発売のベストも楽しみですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 7日 (金)

お星さまに、願いをこめて

今日は特に語るようなことは何もなかったので、

360を起動したついでにちょろっと作ったペイント画像で

お茶を濁そうと思います。

Photo

明日はいいこと、あるかしら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 6日 (木)

女心と秋の空と・・・

今日は割合暖かくて過ごしやすい日でしたが、

明日からはまた冷え込むようですね。

確かに今夜は冷えそうなので、先ほど毛布を出しておきました。

そんな本日の夕方の空です。

Sa3c0055

続きを読む "女心と秋の空と・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 4日 (火)

過去作ピックアップ その2

今日、駅に貼ってあった広告にこんなものがありました。

西武園ゆうえんちのポスターなんですが・・・

Sa3c0054

こ・れ・は・ひ・ど・い。

思わず吹いてしまいました。

しかし、この思い切りの良さは、ネタ系動画の作者として

見習うべきかもしれませんw

というわけで、過去に作ったこちらの動画をピックアップです。

続きを読む "過去作ピックアップ その2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 3日 (月)

今日は何の日?

今日は『文化の日』ですが、

マンガの神様、手塚治虫先生の誕生日でもあります。

そして本日、生誕80周年を迎えます。

Sa3c0053

(画像は生誕80周年記念コインと手塚治虫ミニヴィネットコレクションです。)

続きを読む "今日は何の日?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 2日 (日)

すごいぞ!ニンテンドーDSi!

『DSiカメラ』の遊び機能のひとつ

「ゆがみカメラ」を使うと・・・

【使用前】

Hni_0004_2

【使用後】

Hni_0005

おお!これはすごいぜ!

・・・

深夜にいったい何をやっているんだ、俺は・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月26日 - 2008年11月1日 | トップページ | 2008年11月9日 - 2008年11月15日 »