« 2008年10月19日 - 2008年10月25日 | トップページ | 2008年11月2日 - 2008年11月8日 »

2008年10月26日 - 2008年11月1日

2008年11月 1日 (土)

11月1日は紅茶の日

今朝ラジオを聴いていて知ったのですが、

今日は『紅茶の日』らしいです。

そしてゲームの話題としては、今日は『ニンテンドーDSi』の

発売日でもありますね。

続きを読む "11月1日は紅茶の日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月31日 (金)

(来月は何本)できるかな?

Sa3c0045

というわけで、10月も今日で終わり。

今月のニコマス製作状況でも簡単に振り返ってみましょうか。

続きを読む "(来月は何本)できるかな?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月30日 (木)

あなたの「いつか」は一体いつのことなの?

今日は新作ゲームを2本購入しました。

いずれも前評価の高い、やり込み甲斐のありそうなゲームですね。

Sa3c0043

でも今はゲームをどっぷりやる時間がなかなか取れないんだよなあ。

えーと・・・、いつかやりますw

おや、こんなところに未開封の「メタルギアソリッド4」が・・・

 

【追記】

「リトルビックプラネット」はちょっとさわってみたけど、

久しぶりに衝撃を受けました。

古き良き「ゲーム」と最新技術の融合。

一言では語れないくらい何だか色々すごいわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月29日 (水)

音無小鳥 『花』

今日、

何回聴いただろうか・・・

そして・・・

何回泣いただろうか・・・

B78ede3cf01240b1b56c1ab5d19210f5

イメージ画像をやっつけ15分で作ってみたが、

んーイマイチ・・・

あと100回は聞かないとダメだなw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月28日 (火)

股下洗い部、団子売る?

『M@STER LIVE ENCORE』を買ってきました。

Sa3c0042

昨日は結局3時間くらいしか寝れなかったので、

これを聞きながらもう寝ます。

それでは。

 

【追記】

「プレゼント」は反則だよ、小鳥さん・・・

おっさん夜中に泣いちゃったよ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「かりあげP」新作を予告無し投下!

さあ、「予告無しの緊急動画公開deワァオ!」のコーナーですよ。

編集に手間取ってこんな時間になってしまったので、

無駄にテンションが高めです(只今深夜3時)。

さて、『ほんにゃらゴッコかりあげP』の第12話

「千早と小鳥さん」の巻です。

第11話がこの話のフリになっていますので、

ご覧になっていない方は、そちらを先に見ていただいたほうが宜しいかと。

続きを読む "「かりあげP」新作を予告無し投下!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月27日 (月)

ほくほく

今日コンビニに行ったとき、

仁後ちゃんのブログで紹介されていた、

カレルチャペックの紅茶が売っていたので、買ってみました。

Sa3c0041

ほんわり甘くて、ほっとする味でした。

かなりほくほくでしたっ

でわでわぁ

・・・

はい、キモいですね。すいません。

でも、よいよい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月26日 (日)

もう少す、秋桜 ~Kosmos,Cosmos

このところ、インドアな話題が多いので、

ちょっと、外に出てみよう。

Sa3c0038

散歩の途中で見つけたコスモスです。

Sa3c0040

綺麗ですね。

・・・

たまには、こんな乙女のブログのような更新があってもいいかと。

でも、我ながらタイトルがちょっとひでえな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年10月19日 - 2008年10月25日 | トップページ | 2008年11月2日 - 2008年11月8日 »