« 2008年10月5日 - 2008年10月11日 | トップページ | 2008年10月19日 - 2008年10月25日 »

2008年10月12日 - 2008年10月18日

2008年10月18日 (土)

1000・2000・3000

今日ゲーム屋さんに行った時、新型PSP(PSP-3000)が売っていたので、

思わず衝動買いしてしまいました。

旧型2台(PSP-1000・2000)持っているのにね。

まあ、これでアイマスSPの3台通信対戦も一人で試せるし、

ハード好きとしてはよろしいかと。

(ソフト3バージョン買うのはデフォですよね。べっ、別に寂しくなんかないもん!)

折角なので、3台に同じような画像を映して画質を比較してみました。

続きを読む "1000・2000・3000"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月16日 (木)

今日買ったゲームとか今日見たDVDとか今日作り始めた動画とか

お休みだった本日の活動報告。

【その1 今日買ったゲーム】

Sa3c0025

『カルドセプトDS』

しばらくは通勤のお供になりそうですね。

 

【その2 今日見たDVD】

続きを読む "今日買ったゲームとか今日見たDVDとか今日作り始めた動画とか"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月15日 (水)

休日のお供に楽しみをひとつ

明日は休日となりましたので、

以前から気になっていたこの映画のDVDを購入しました。

『モンティ・パイソン ライフ・オブ・ブライアン 完全版』

Sa3c0024

モンティパイソンは好きなので、作品はおおよそ一通り

目を通していますが、幻の作品といわれるこちらは初見。楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月14日 (火)

かわいい女の子の絵が描かれた板状の物が茶封筒で送られてきた件について

今日応募したことも忘れかけていた、

M@STERLIVE購入特典のトレカが届いていました。

Sa3c0022

裏面はというと・・・

続きを読む "かわいい女の子の絵が描かれた板状の物が茶封筒で送られてきた件について"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月13日 (月)

タイトルバナー変更しました。

今日は特に語ることもないので、

そろそろ飽きてきたタイトルバナーを変更しました。

切り取る前の元画像はこちら。

7f94849396314c038e277f3c2fd861fc

以前軽いネタ画像として作ったものです。

次のダウンロードコンテンツが発表されるまではこれでいこうかと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月12日 (日)

今日の夕食

豚バラ肉の生姜焼き(付け合せ野菜たっぷり)を作りました。

Sa3c0021

生姜焼きは個人的に豚肉の食べ方の中では一番の調理法かと。

(しかし相変わらず料理の写真が美味そうに撮れないな・・・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みなぎらせてみた

さあ、また予告なしの動画投下ですよ!

今日の夕方5時から作り始めて、途中で夕飯食べたりしたので、

賞味5時間くらいで仕上げました。

先日拝見してティンときた「みなぎるシリーズ」です。

「みなぎる」といえば小鳥さんだと思うのですが、

検索したところ意外とまだないようなので、

じゃあ、作ってやろうかと・・・。

続きを読む "みなぎらせてみた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月5日 - 2008年10月11日 | トップページ | 2008年10月19日 - 2008年10月25日 »