« 2008年9月21日 - 2008年9月27日 | トップページ | 2008年10月5日 - 2008年10月11日 »

2008年9月28日 - 2008年10月4日

2008年10月 3日 (金)

珈琲を淹れたなら…

「約一週間ぶりのご無沙汰でした。

わたくし『週末』でございます。

短い間ですが、宜しくお願いいたします。」

・・・というわけで、今週も無事、楽しい『週末』がやってきてくれました。

続きを読む "珈琲を淹れたなら…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 2日 (木)

超やっつけ動画投下!

といっても全く期待しないでください。製作時間30分弱です。

今日帰宅時にちょっと面白いかなと思いついて、

ブログのネタにとちょろっと作ってみたものです。

Forzaペイントじゃない動画は久しぶりですね。

続きを読む "超やっつけ動画投下!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 1日 (水)

オーバーマスター?

タブーを冒せる奴は

危険な香り纏うのよ

覚えておけば・・・

続きを読む "オーバーマスター?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月30日 (火)

ブログを始めてから一ヵ月たった男が思っている事。

ブログを始めてもう1ヶ月ですか。早いものです。

さすがに毎日更新皆勤賞とはいきませんでしたが、

数年前の初ブログが文字通りきれいに3日坊主だったことを思うと、

えらい進歩だと思います。

(ちなみにそのときのブログのタイトルは『海原雄山の雄々ワイド』でした。)

今月投稿したニコマス動画は3本と少な目でしたね。

まあピヨちゃん誕生祭動画に精力をつぎ込んだこともあるし、

他のことで色々忙しかったので、まあこんなものでしょう。

せっかくなので、これまでの月間投稿数を簡単にさかのぼって見ましょうか。

続きを読む "ブログを始めてから一ヵ月たった男が思っている事。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月29日 (月)

今夜もひとり お鍋をひとり 

今日は一日雨で、気温も低かったですね。

なんかこう、ほくほく温かいものが食べたくなったので、

今晩の夕食はお鍋にしました。

続きを読む "今夜もひとり お鍋をひとり "

| | コメント (1) | トラックバック (0)

過去作ピックアップ その1

080929_130101_2

近くの某スーパー内に、いつの間にかこんなお店ができていました。

イートインコーナーのある不二家です。

ミルキーソフトなるものが気になりますので

後で買って食べてみよう・・・

というわけで、以前に作成したこちらの作品をピックアップ紹介です。

これ、個人的に結構お気に入りなんですよ。

続きを読む "過去作ピックアップ その1"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年9月28日 (日)

新作動画を緊急投下!

さあ、昨日の記事で少し触れた、

ちょっと新しい試みをした動画が完成しましたよ。

構想から製作まで、あわせて3日弱といったところでしょうか。

自分では面白いのかどうか分かりませんが、

とりあえずテンポよくまとまってはいると思います。

でも正直、どのような評価やコメントがつくのか

怖くてドキドキしていますw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年9月21日 - 2008年9月27日 | トップページ | 2008年10月5日 - 2008年10月11日 »