« 2008年9月14日 - 2008年9月20日 | トップページ | 2008年9月28日 - 2008年10月4日 »

2008年9月21日 - 2008年9月27日

2008年9月27日 (土)

どですかごはん(新米)

今年初めて新米を炊きました。

080927_190701_2

もう「ンマーイ」の一言ですね。

続きを読む "どですかごはん(新米)"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年9月25日 (木)

疲れたカラダに…

今日は色々と忙しくて疲れた・・・

何か甘いものでも食べたいなーと思っていたところに、

タイミングよく頂き物をしました。

続きを読む "疲れたカラダに…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月24日 (水)

なんかキテタ〜

今日帰宅して郵便受けを覗いたら、

「クラブニンテンドー」から何か来てました。

どれどれ・・・

なんかキテタ〜

『ゲーム&ウォッチコレクション2』でしたー!

そういえば先日申し込んでたー!すっかり忘れてたー!

前作が、「ドンキーコング」「オイルパニック」「グリーンハウス」の

DSにマッチした2画面もの3本だったのに比べると、

「パラシュート」「オクトパス」+アレンジというのは

ちょっと小粒な感じがしますが、まあ実質タダでプレゼントされたようなものですから、

まあよいよいでしょう。

しかし、「オクトパス」は結構おもろいけどムズいなw

【追伸】

タイトルバナーの画像を『アイマスカタログ第8号』バージョンに変えてみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

散歩の途中でひらめいた!

今日は祝日(正確にはもう昨日になってしまいましたが)。

お天気もよかったので、午前中洗濯と布団干しを済ませてから、

3駅ほど離れた某記念公園まで散歩に出かけました。

080923_100601_2

まさに秋晴れ!とても気持ちよかったです。

そして公園のベンチで朝食にと駅前のパン屋で買ったパンをかじっていたとき、

ふと軽めの動画のアイデアが浮かびました。

「まだ午後は丸々ある。大元の素材は出来てるから、

そんなに大変な作業ではないし、今日中に作れそうだ!」

と思いたち、いそいそと帰宅して今日半日費やして作成した動画がこちらです。

続きを読む "散歩の途中でひらめいた!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月23日 (火)

『植田まさしde961プロダクションカー』作成しました。

『奇面組カー』以来、久しぶりに出品用の車を作りました。

一昨日ちょっと話をした、『植田まさしde961プロダクションカー』です。

(同じネタ関連ばかり続いて本当に申し訳ないですが・・・)

続きを読む "『植田まさしde961プロダクションカー』作成しました。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月22日 (月)

961プロダクションロゴ&黒井社長

ネタがないので毎日ちょっとした製作報告ですいません。

『961プロダクションロゴ&植田まさしde黒井社長』です。

961

意外にかっこいいなw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年9月21日 (日)

ごきげンモー

何とか休日中に完成しました。

『植田まさしde四条貴音』です。

Photo

あとは黒井社長と961プロロゴでも作って、

久しぶりに『植田まさしde961プロ』カーとして

出品でもしてみようかな・・・。

需要あるかしら?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年9月14日 - 2008年9月20日 | トップページ | 2008年9月28日 - 2008年10月4日 »