« 2008年9月7日 - 2008年9月13日 | トップページ | 2008年9月21日 - 2008年9月27日 »

2008年9月14日 - 2008年9月20日

2008年9月20日 (土)

なんくるなンモー!

資料不足でちょっと苦戦していますが、

とりあえず『植田まさしde我那覇響』ができました。

Uedahibiki

全部で150レイヤーくらいに抑えたかったのですが、

髪のツヤなど入れていたら、結局200レイヤー弱になってしまいました。

製作時間3時間。まあ、こんなもんでしょう。

「SP」の公式絵や捏造コミュなどを参考にさせていただきましたが、

服の細かいところやリボンの色などあいまいで適当な部分も多いです。

まあ、公式の画像が出てきたらまた修正していきます。

さあ、お次は四条貴音様、いってみましょうか!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年9月19日 (金)

今月のDLC発表&トレーラー配信

今日は月に1度のお楽しみ。

ダウンロードコンテンツの発表と新トレーラーの配信がありましたね。

新曲がないのは残念ですが、まあ、曲+モーションを作るのは大変な労力だろうし、

毎月公式でこれだけ自重しないネタを提供してくれるだけでも楽しいものです。

今回もぶっちゃけ「幼稚園児セット」ですもんね。

いろんな意味でギリギリな気がしますよ、これ。

というわけで、そんなバンナムの『変態紳士』っぷりに敬意を表して、

今回もこのような画像を作成してみました。製作時間2時間弱です。

Dlc9

前回のDLC配信の際に作ったこのブログのトップにものせている画像に、

着せ替えのごとく上からレイヤーをかぶせただけなんですが、

ののワさん、かわいく出来ましたね。

しばらくしたら、トップの画像もこっちに変更しようかな。

さて、レイヤーをかぶせただけということは、外すことも簡単に出来るということです。

ということでこんな画像も作ってみました。

18禁ですので、よい子のみんなは見ないでね。

続きを読む "今月のDLC発表&トレーラー配信"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年9月18日 (木)

そろそろ次回作のはなしでも。

小鳥さん誕生祭動画でしばらく燃え尽きていた感があったんですが、

そろそろ次回作が作りたくなったので、今日一日構想をまとめていました。

次はほぼ1ヶ月ぶりに、「かりあげP」シリーズの新作を作ります。

ついに話題のあの人たちの登場させますよ!

続きを読む "そろそろ次回作のはなしでも。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月17日 (水)

んもぅ散歩 ダッシュターボ

今日は一昨日の祝日に出勤したので、振替休日になりました。

少々疲れもあったのですが、グダグダするよりも少し体を動かしたほうが

疲れが取れると聞いたので、朝6時半に起きて、散歩に出かけました。

続きを読む "んもぅ散歩 ダッシュターボ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月15日 (月)

今週もめるり賞ゲット!

今週も日曜日の22:00~24:00、

めるりPのネットラジオ『めるり倶楽部withあなさん』を拝聴いたしました。

アー今週も面白かった!

今週のネタ投稿のテーマは、

『実写化ブームに乗ろう! アニメ・漫画・ゲームのあの人はこの人に演じてほしい』。

あまりいいネタが思いつかなくて、ネタをかぶせる形で2本投稿いたしましたが、

今回もなんと大賞をいただきました。(どんなネタだったかはこちら

ちょっとコサキンテイストの反則技だったので、申し訳ない気持ちもあるんですが、

まあ決めたのはめるりPなんで、素直に喜んでおきましょう。

そして今週は先週いただいた大賞の賞品である

『愉快な妄想をしている音無小鳥さん』のイラストを

いただけるはずだったのですが・・・

続きを読む "今週もめるり賞ゲット!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月7日 - 2008年9月13日 | トップページ | 2008年9月21日 - 2008年9月27日 »