トップページ | 2008年9月7日 - 2008年9月13日 »

2008年8月31日 - 2008年9月6日

2008年9月 6日 (土)

朝の散歩

朝の散歩
ここ2〜3年、土曜日はなるべく早く起きて、

ラジオと万歩計を持って散歩をするのが日課になっています。

ひと歩きしたところで、ロッテリアで朝食ついでに一休み・・・

新発売らしいペッパービーフサンドを注文してみました。

続きを読む "朝の散歩"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 5日 (金)

今日のお夜食

080905_225001_2
副業から解放された金曜日の夜は、思う存分動画作成ができるので、ウキウキです。

そしてこれがそのお供として、今日のお夜食にと買ってきたお菓子です。

続きを読む "今日のお夜食"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 4日 (木)

『やきざかな』ってひらがなで書くと一瞬何だか分からないという話

さばしお!
今日はお昼にサバの塩焼き定食を頂きました。

なかなか美味でしたが、少し脂が強かったかな。

大根おろしがなかったら、ちょっときつかったかも。

一昨日のお昼はサンマ定食。その前の夕食は鮭の西京漬けでした。

食欲の秋、お魚の美味しい季節。体が自然と欲しているのかもしれません。

魚に限らず、野菜や果物など旬のものを食べると、

体がちょっと元気になる気がします。

でも、食べすぎには注意しないと・・・ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんな感じのものになるかも的な何か

Brog_3

あくまで(仮)ですが、

とりあえず次回作のコンセプトアート的な画像を1枚作ってみました。

毎回のことですが、作っているうちにどんどん当初の構想から

変わっていってしまいます。

それがよい方向に転べばいいのですが・・・

出来上がりはまさに、『神のみぞ知る』ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 3日 (水)

庶民の味方!

Sa3c0008_4 
『半額』・・・それは人々を引きつける魅惑的な言葉・・・

続きを読む "庶民の味方!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 2日 (火)

小鳥さんの誕生日まであと1週間

というわけで、一部では有名な「小鳥贔屓」の私ですので、
 
あずささん、真に続いて「音無小鳥誕生祭動画」の投下を考えています。
 
 
一応基本構成、使用曲などは決まったのですが・・・
 
『頭の中の構想をまとめて実際の動画という形にする』ことが如何に容易でないかは、
 
一度でも動画を作ったことのある方なら実感されていることだと思います。
 
 
正直今の構想をあと1週間できちんと形にする自信が今のところありません。
 
ピヨちゃん、どうしよう・・・
 

続きを読む "小鳥さんの誕生日まであと1週間"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 1日 (月)

俺の武器!

俺の武器!

私が動画で使う画像を作成する際に使用するペイントソフトです。
 
おまけでやけに出来のいいレースゲームがついてきますw

続きを読む "俺の武器!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログはじめました。

なんだかここ1週間くらいで、私の身の回りの細かいものが
 
いろいろと立て続けにある種の節目・転換期を迎えています。
 
例えば・・・

続きを読む "ブログはじめました。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年9月7日 - 2008年9月13日 »