« すき焼きと予告編を作りました。 | トップページ | ンモーSP »

2008年12月15日 (月)

「めるりゴールド」に片足を突っ込んでみました。

いつも楽しみにしているめるりPのネットラジオ

めるり倶楽部withあなさん』ですが、昨晩の放送は、

12月6日(土)に都内某所で行われたイベント『めるりゴールド』にて、

公開録音されたものが放送されました。

(イベントの内容についてはこちらのページか、めるりP自身によるレポを参照下さい。)

・・・と、さらっと言ってみたけれど、ニコマスPとしての名前とはいえ、

個人の名前が冠されたイベント、そしてそのネットラジオの公開録音って、

よく考えるとちょっとおかしいですよねw

うらやましいのか、うらやましくないのか・・・w

そんな「めるりゴールド」に、私も間接的に参加しておりまして・・・

「めるりゴールド」のコーナーのひとつに、ニコマスPによる

新作動画公開というのがあったのですが、

今回、私はそちらの方に動画を提供させていただきました。

当初は、めるりPのいちファンかつ、いちネットラジオリスナーに過ぎない

私は、イベントへの参加など考えもしなかったし、

実際、当日は仕事の都合などあって会場に行ったわけでもないんですが、

ある方から何故か私ごときにイベントへの動画提供の話を頂きまして、

「せっかくだから作ってみるぜ!」とばかりに動画を作りました・・・計4本w

この件につきましては、この場を借りてお詫びいたします。

調子に乗って、出過ぎた真似をしてすいませんでした。

まあ、間接的に聞いた話では、そこそこ笑いも取れたようですので、

少しはイベントの彩りになったのかなと、ホッと安堵している

・・・というのが正直なところです。

そんな中、昨日拝聴した公開録音も楽しかったですね。

ネタ募集の方にも、軽めのネタを何本か投入しておいたのですが、

何故かそのネタも含めて、私のことをちょっといじってくれる場面もあったりしてw

何より公録の音声からうかがえる会場全体の雰囲気が、

すごく楽しそうだったのが印象的でしたね。

そんなイベントの隅の隅とはいえ、一端を担えたことを実に嬉しく思いました。

さて、今回提供した4本の動画なんですが、同じく動画を提供された

他のPの方の中には、ニコ動にあげて公開されている方もいるようです。

私はどうしようかと思ったのですが、今回「めるりゴールド」での

公開を前提として作ったので、内輪ネタなどが多分に含まれいるため、

単品で見せても大丈夫そうな1本をメインにして、

残りの3本はおまけという形で、1本の動画にまとめてあげてみました。

図らずも「マンガパロディ」「かりあげP」「小鳥さん」「ののワさん」と、

今の私が武器にしているネタの集大成的な形になっていますが、

あらためて見ると、やっぱり色々ひどいですね。

重ねてお詫びの程、申し上げる次第です。

でも、これからも色々とちょくちょく足を突っ込ませていただきたいと思いますので、

宜しくお願いしますねw

|

« すき焼きと予告編を作りました。 | トップページ | ンモーSP »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/43432580

この記事へのトラックバック一覧です: 「めるりゴールド」に片足を突っ込んでみました。:

« すき焼きと予告編を作りました。 | トップページ | ンモーSP »