« ピンチだし… | トップページ | 2009年は「ンモー」の年 »

2008年12月31日 (水)

今年最後の「ヒマなヤロ」

お待たせしました。

年内公開を予告していた『かりあげP年末スペシャル』です。

途中、XBOXのフリーズなどの予期せぬ障害があり、

予定よりだいぶ遅れてしまいました。

夕方には99%出来ていたのですが、ちょっと早めに実家へ

行かなければならなくなり、アップがこんなギリギリの時間になってしまいました。

もう「年末」も残りわずかになってしまいましたね。すいませんでした。

内容に関してはあいかわらず何とも言えませんw

色々矛盾もあるかと思いますが、少しでも「ンモーw」となる部分が

あれば嬉しくと思います。

来年もこんな感じの既存路線に加えて、ちょっと変わった新たな試みが

出来ればいいなと漠然と思っております。

『目標を決めるのはいいけど、ゴールは決めてはいけない。』

来年もまだまだ突っ走りますよ!

作るのは走らない車ばかりですけどねw

来年もご愛顧の程、宜しくお願いいたします。

【おまけ】

今日私が実家へ作って持っていった年越しそばです。

Sa3c00280001

|

« ピンチだし… | トップページ | 2009年は「ンモー」の年 »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/43593217

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の「ヒマなヤロ」:

« ピンチだし… | トップページ | 2009年は「ンモー」の年 »