« うごくメモ帳、うごかすのは自分。 | トップページ | はなきんデータランド »

2008年12月25日 (木)

売れ残り

「売れ残り」といっても、

今井麻美さんやたかはし智秋さんのことではありませんw

(まあ、彼女たちは売れ残っているというよりも、

自ら市場に出るのを拒んでいると言う感じですが・・・)

クリスマスケーキの売れ残りを、あるツテでもらって来ました。

Sa3c00210001

いわゆる『ブッシュ・ド・ノエル』というやつですね。

チョコレートケーキですが甘すぎず、

大変美味しくいただきました。

さて、昨日アップした『ののワ七変化パート2』ですが、

そこそこ反応いただけまして、ホッといたしました。

お礼の印として、動画ではちょっと見づらかった

「ののワーマン(っていうのか?)」の一枚絵を作ってみましたのでどうぞ。

Dc5d921b8b18432793d1776bebafdc50

動画の中で、「ンモーP年間ランキングが見たい」との

コメントがありましたね。成る程、面白そうです。

1年で50本以上の動画を作ることなど最初で最後な気がしますので、

是非やってみたいと思っているのですが、

ランキング動画って、どうやって作るのか全く分かりませんw

どなたか「こんな感じで作ればいいよ」とか「この動画が参考になる」など、

アドバイスいただけると助かるのですが・・・

あ、誰か作ってくれてもいいですよ。素材は提供しますから~

・・・嘘です。醜いものになってしまっても自分でなんとかしてみます。

年内最後の『新たな試み』になりそうです。

やっぱり皆さんのコメントは、新たな発想のヒントになります。

ありがたいです。

|

« うごくメモ帳、うごかすのは自分。 | トップページ | はなきんデータランド »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/43530529

この記事へのトラックバック一覧です: 売れ残り:

« うごくメモ帳、うごかすのは自分。 | トップページ | はなきんデータランド »