« 不思議な魅力を放ちたい | トップページ | 「めるりゴールド」に片足を突っ込んでみました。 »

2008年12月14日 (日)

すき焼きと予告編を作りました。

今日は久しぶりのお休みだったので、

夕食にすき焼きを作りました。

Sa3c00100001

最初から煮ちゃったので、正確には牛鍋かな。

今日もあまり美味しそうに撮れませんでしたw

これを何人で食べるのかって?

もちろん一人でですけど、それが何か(泣

あともうひとつ、

『かりあげP 961プロ完結編』の

予告を作ってみました。

公開は年末に「オールスターズ編」を挟みますので

来年1月を予定しています。

とりあえず、何かあげないとなーと思ってましたので、

午前中に構想をまとめて、午後いっぱいかけて作ってみました。

ちょっとシリアスな感じと、植田キャラのギャップを

楽しんいただければなーって。

・・・次は、「かりあげP」じゃないものを作ります。

|

« 不思議な魅力を放ちたい | トップページ | 「めるりゴールド」に片足を突っ込んでみました。 »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
大ファンで毎回楽しく見せてもらってます

(屋根で漫画描きそうだとかコメントしちゃった身として
 ここまで凄い物になるとは思ってませんでした)

予想も出来ないオールスターズ編
感動の大巨編(?)な961プロシリーズの完結編、どっちも楽しみに待ってます

漫画の次は
屋根の上で描いてみたPVや再現M@STERですね!?

って調子に乗ってすみません
隅っこの方でいつも応援してます

投稿: 翼 | 2008年12月16日 (火) 00時10分

翼P(ですよね?)はじめまして。
わざわざこんなニコマス要素のうすい
駄日記的ブログまでお越し頂き、
コメントしていただいてありがとうございます。

翼Pのブログ何度か拝見したことがあります。
(私の作品何度か紹介していただいてますよね。)
動画の方でも色々と試行錯誤されているようで、
精力的に製作されていることがうかがえました。
すごいなあ、見習わなきゃなあと思っております。

そんな方に「大ファン」とか言われてしまうと、
嬉しいとともに「何で?」という気分なんですが、
何にしても、有難い事です。
最近ちょっと、新しい試みができていないなあという
気持ちもありますので、「次は~ですね。」みたいな
ご提案は大歓迎です。・・・実際やるかは別ですがw
(でも、動画のコメントが制作上の大きなヒントに
なることは、本当にしょっちゅうですね。)

『はい!そこ!
そんなに隅っこにいないで、もっと真ん中に来なさい!』

なるべく期待を裏切らないよう、
そしていい意味で期待を裏切れるようがんばりますね。

投稿: ンモー | 2008年12月16日 (火) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/43420158

この記事へのトラックバック一覧です: すき焼きと予告編を作りました。:

« 不思議な魅力を放ちたい | トップページ | 「めるりゴールド」に片足を突っ込んでみました。 »