« 「七変化」新作できました。 | トップページ | 売れ残り »

2008年12月24日 (水)

うごくメモ帳、うごかすのは自分。

少し体調を崩してしまいました。

軽く頭痛と吐き気がします。

雪歩の誕生日ということで、動画は無理でもせめて

Forzaで1枚絵でも作ろうかと思いましたが、それも無理っぽい。

過去のペイントから何か引っぱってこようかとも思いましたが、

本日から配信になっている「DSiウェア」の中に、

『うごくメモ帳』というのがありましたので、さくっとダウンロードして、

お祝いの気持ちをこめて、雪歩の絵を描いてみました。

Sa3c00200001

・・・ごめんね、雪歩。

|

« 「七変化」新作できました。 | トップページ | 売れ残り »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/43520383

この記事へのトラックバック一覧です: うごくメモ帳、うごかすのは自分。:

« 「七変化」新作できました。 | トップページ | 売れ残り »