« 秘密メモ公開 | トップページ | 今年最後の「ヒマなヤロ」 »

2008年12月30日 (火)

ピンチだし…

明日の大晦日の年越しそば用の買出しに行ってきました。

ここ数年、大晦日にはそばを作って実家に出前するのが恒例になっています。

流石に手打ちではありませんが、つゆは自分でガッツリ出汁をとって作りますので、

仕込みを今日中にしておきます。

Sa3c00270002

出汁用の鰹節です。今回は具に鴨肉を用意しました。

こうしてそばも作らなければいけないのですが、

年内公開予定の動画もまだ作り途中です。

年末の待ったりムードに流されて、思ったより進んでいませんw

今晩は半徹夜で頑張るつもりですが・・・

年始スペシャルになっちゃったらごめんなさい。

それでは、製作作業に戻ります。

|

« 秘密メモ公開 | トップページ | 今年最後の「ヒマなヤロ」 »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/43579803

この記事へのトラックバック一覧です: ピンチだし…:

« 秘密メモ公開 | トップページ | 今年最後の「ヒマなヤロ」 »