« はなきんデータランド | トップページ | 面白ゲームグッズ紹介④ »

2008年12月27日 (土)

本日のンモー・フラッシュ

今日は天気が良かったので、

早起きして洗濯と布団干しを済ませた後、

午前中は買出しに出かけました。

外に出て見ると・・・

まさに雲ひとつない青空でした。

Sa3c0099

鮮やか過ぎて、逆に不自然な印象さえ受けます。

少し寒いですが、気持ちがいいので少し先のホームセンターまで

足を伸ばして、日用品や大掃除に必要なものなどを購入しました。

買ったものの一つがこれです。

Sa3c0100

『紳士用靴下』です。

ここに来る前にネクタイもクリーニングに出してきたので、

これでもうバッチリですね!(何がだよw)

そして、午後からは大掃除です。

まずは先日購入して届いているテレビを設置するために

リビングに置いてあるブラウン管テレビを別の部屋に移動して設置し、

リビングの片付けと、テレビ台の組み立て、テレビの設置、配線をしました。

・・・と3行で書きましたが、これをやるのに午後2時から9時位までかかりましたw

っていうかブラウン管テレビ重すぎw 軽く腰をやってしましましたw

その成果がこちらです。

Sa3c00250001_2

大きなやよい、よいよいですね。満足です。

でも思ったより掃除が進みませんでした。

ぬー、明日はもう少し割り切ってさくさく作業を進めなければ・・・

そんな一日でした。

明日も天気だといいなあ。

|

« はなきんデータランド | トップページ | 面白ゲームグッズ紹介④ »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/43548641

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のンモー・フラッシュ:

« はなきんデータランド | トップページ | 面白ゲームグッズ紹介④ »