« 過去作ピックアップ その3 | トップページ | すき焼きと予告編を作りました。 »

2008年12月13日 (土)

不思議な魅力を放ちたい

今日は帰りに新宿ヨドバシカメラに寄ってきました。

Sa3c00090001

ゲイツポイントはポイント還元を考えるとやっぱりヨドバシがお得ですよね。

ビックカメラでもいいんですけど、店の入りやすさから何となく

ヨドバシの方を贔屓にしています。これで当座の補充はOKかな。

一緒にWiiの「タツノコVSカプコン」と、何となく買いそびれていた

「ゲーマガ」を購入しました。(勿論付録のDVD目当てです。)

「タツノコ~」は操作もわりと簡素で爽快感もあって面白いけど、

ちょっとキャラクターがカオス過ぎるなあw

まあ、家でガチャガチャやる分には十分楽しいです。

ゲーマガのDVDの方は、もうウメP、GJ!でも自重しろwって感じです。

中村先生もあいかわらず不思議な魅力を放っていますね。

不思議な魅力と言えば、今これを書きながら見ている

「チューボーですよ!」のゲストに、井上順が出ているんですが、

マチャアキとのカラミが色々ひどすぎますw

たまに見るルー大柴と井上順の面白さは格別ですね。

しょっちゅう出て来られると、途端にうざったくなるんですがw

|

« 過去作ピックアップ その3 | トップページ | すき焼きと予告編を作りました。 »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/43411991

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議な魅力を放ちたい:

« 過去作ピックアップ その3 | トップページ | すき焼きと予告編を作りました。 »