« でっかいクリスマスプレゼント(自分用) | トップページ | うごくメモ帳、うごかすのは自分。 »

2008年12月24日 (水)

「七変化」新作できました。

予告した日時を1時間ほど回ってしましましたが、

何とか完成しました。

あいかわらず製作中に麻痺してしまっているので、

これが面白いのかどうかは自分では評価不能です。

でもやっぱり流石にインパクトは弱いかなあという気がしますが・・・

皆様のコメントをドキドキしながら拝見することにします。

ただ、もう続編は出来ないでしょうね。

ちょっと考えているのは、私は意外と「かわいいもの」を

作るのにも定評があったりなかったりするらしいので、

『やよクリ七変化』で「かわいかったらンモー」みたいなものなら

出来るかもしれませんね。

とりあえず、すっかり忘れていた雪歩の誕生祭はどうしようかな・・・

|

« でっかいクリスマスプレゼント(自分用) | トップページ | うごくメモ帳、うごかすのは自分。 »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

ンモーww

投稿: | 2008年12月26日 (金) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/43511539

この記事へのトラックバック一覧です: 「七変化」新作できました。:

« でっかいクリスマスプレゼント(自分用) | トップページ | うごくメモ帳、うごかすのは自分。 »