« 嫉妬 | トップページ | 「七変化」新作できました。 »

2008年12月23日 (火)

でっかいクリスマスプレゼント(自分用)

まずはお詫びから。

今日アップする予定の動画『ののワ七変化パート2』ですが、

今(22時現在)まさに追い込み最終調整段階です。

ここにきて360のフリーズとか、急遽ネタ差し替えなどがありまして、

ちょっと予定より遅れてしましました。

今晩中には確実に完成すると思いますが、

日付が変わる前にあげられるかどうかはちょっと微妙です。すいません。

というわけで、さくっとブログの方を更新しておきます。

今日、先日購入したでっかいブツが配送されました。

Sa3c00190001

『パナソニックプラズマテレビ VIERA TH-42PZ800』

ベタな言い方をすれば、『1年間お仕事頑張った自分へのご褒美』ですね。

早速、先日購入したブルーレイDIGAやら、PS3やらXBOX360やらを

接続して、フルHDとやらの実力を拝見したいところですが・・・

設置予定の場所には、まだブラウン管テレビが鎮座しておりますw

(このブラウン管はゲーム用としてまだ別の部屋で使うので、

リサイクルには出しませんでした。)

今日は家にいる予定だったので、とりあえず配送してもらっておいて

片付き次第設置しようと思っていたのですが、

設置できるのは今週末でしょうかね。

楽しみなんだけど、その前に大々的に片付けをしなきゃいけないので

ワクワクゲンナリ、複雑な気分だす。

|

« 嫉妬 | トップページ | 「七変化」新作できました。 »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/43509086

この記事へのトラックバック一覧です: でっかいクリスマスプレゼント(自分用):

« 嫉妬 | トップページ | 「七変化」新作できました。 »