« ンモーSP | トップページ | 楽しみが先に… »

2008年12月17日 (水)

あと2週間。あと何本?

今日テレビで、

「今年もあと2週間ですが・・・」などと、

ありえないことを言っておりました。

まさか、そんなわけないですよねー。

『今年』は、もうちょっとがんばれる子だって聞いていますよー。

でも、念の為確認してみようかなーっと。

・・・ほんまや!再来週の今日は大晦日やん!

 

と、くだらないひとりボケツッコミが終わったところで、

自分の尻を叩く意味で、新作予告をしておきます。

次回作は、これの第2弾をやります。

おかげさまでそこそこ好評だった

『ののワ七変化』ですが、それゆえ第2弾となると、

無駄にハードルが高くなるのも十分承知です・・・w

それゆえ1作目公開後から次回作を意識して、

日々「ののワさんの小ネタ」を思いついたらメモをすることを繰り返して、

約2ヶ月かけてひねり出した20数本のネタの中から、

Forza上で表現しやすそうで面白そうなものを、先日7本に絞って決めました。

前後の小鳥さんの掛け合いの部分がまだ固まっていないのですが、

まあ、これはネタ部分を作りながら考えることにします。

前作でフォーマットができているので、作り出したらわりと完成は早いと思いますが、

今週末もちょっと予定が入っちゃっているので、公開日については

「なるべく早く何とかします…」としか言えません。

今日はボツネタの中からひとつ、1枚絵を作って見ましたので

これでしばらくご勘弁ください。

49d6d8e94a6a4c989d6d19168d26420a

あれ、これ結構面白かったかもw

|

« ンモーSP | トップページ | 楽しみが先に… »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/43450123

この記事へのトラックバック一覧です: あと2週間。あと何本?:

« ンモーSP | トップページ | 楽しみが先に… »