« 銀色の王女 | トップページ | 不思議な魅力を放ちたい »

2008年12月12日 (金)

過去作ピックアップ その3

最近新作を公開できなくて本当に申し訳ありません。

どうにも製作時間が取れなくて、アイデアが溜まるばかりです。

「かりあげP」は年末オールスタースペシャルと

961プロ完結編のプロットがもうほぼ出来ています。

(961プロ完結編は、上手く作ればかなり面白いものになりそうです。)

その他にも、意外と好評だったあれの第2弾もアイデアが固まりつつあるし、

「○○deアイドルマスター」も作りたいものが2~3個あるしなあ。

・・・いかん!愚痴ってばかりでは駄目だ!

『ニコマスPなら動画で語れ!』ですよね。

リアルの仕事はヤマを越えたので、これから少しずつエンジンかけていきます。

というわけで、過去の頑張っていた自分を振り返る意味もこめて、

今日は過去作からこちらの3つをピックアップです。

思いつきで製作した「その1」(36コマ)

「その1」のコメントを元にして改良した「その2」(72コマ)

発想を逆転させた「その3」(90コマ)

名づけて「ぐるぐるしてみた」3部作ですw

自分でも驚くべきはこの3つの製作期間。

この3作を、1週間足らずで作っているのです。

特に「その1」と「その2」の間は丸2日しか空いていません。

「その1」でのコメントを踏まえて「その2」を作っているのにですよ。

我ながらアホですね。どんだけ「ヒマなヤロ」だったのかと。

まあ過去の自分はこれだけ「やれば出来る子」だったわけですから、

今の自分も「やれば出来る」はずですよね。

今の私に、ご期待下さい。

「マグロ」、ご期待下さい。(渡哲也風に)

|

« 銀色の王女 | トップページ | 不思議な魅力を放ちたい »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/43400945

この記事へのトラックバック一覧です: 過去作ピックアップ その3:

« 銀色の王女 | トップページ | 不思議な魅力を放ちたい »