« 「ゆず」りたい。 | トップページ | でっかいクリスマスプレゼント(自分用) »

2008年12月22日 (月)

嫉妬

このブログでは、今まで他のPの動画を紹介することはなかったですし、

これからも基本的にはする気はないのですが、

相互リンクさせていただいているメカPの新作が、

ある意味衝撃的だったので、失礼ながら紹介させていただきます。

あーこの発想、すごいなあ・・・w

こういうの、もう最高ですw

私が目指すネタ動画のひとつの完成形に近いものかもしれません。

折りしも小ネタの塊である「ののワ七変化パート2」を完成させようとしているとき。

ひとしきり笑った後、何だか少し不安になりました。

自分はやっぱりネタを少しこねくりまわしすぎてるのかもしれないな、と。

でもまあ、ごちゃごちゃ言うのは動画を完成させてからにしましょう。

「ニコマスPなら動画で語れ。」

『ののワさん七変化パート2』は明日公開予定です。

|

« 「ゆず」りたい。 | トップページ | でっかいクリスマスプレゼント(自分用) »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/43498785

この記事へのトラックバック一覧です: 嫉妬:

« 「ゆず」りたい。 | トップページ | でっかいクリスマスプレゼント(自分用) »