« お星さまに、願いをこめて | トップページ | 目(Eye)が逢う瞬間(とき) »

2008年11月 8日 (土)

そろそろ得たい、揃えたい。

今日、中古CD屋さんにて、

手に入れたかった『MASTER WORK 00』を発見しました。

Sa3c0056

ちょいプレ値(4400円)でしたが、まあしょうがないでしょう。

アイマス関連のCDは、今年の5月くらいからちびちびと集め出したのですが、

今数えたら全部で28枚になっていました。

BOXとかドラマCD・ラジオ関連はまだ手を出していないのですが、

これで一応MP・MW・MA・ML・C4U・V4Uと基本的なところは一通り揃ったのかな。

もうすぐ発売のベストも楽しみですね。

|

« お星さまに、願いをこめて | トップページ | 目(Eye)が逢う瞬間(とき) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/43054265

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ得たい、揃えたい。:

« お星さまに、願いをこめて | トップページ | 目(Eye)が逢う瞬間(とき) »