« (来月は何本)できるかな? | トップページ | すごいぞ!ニンテンドーDSi! »

2008年11月 1日 (土)

11月1日は紅茶の日

今朝ラジオを聴いていて知ったのですが、

今日は『紅茶の日』らしいです。

そしてゲームの話題としては、今日は『ニンテンドーDSi』の

発売日でもありますね。

というわけで、一緒に嗜んでみました。

Sa3c0050

紅茶を飲むときは、一人分が手軽に入れられる

こちらの商品を愛用しています。

Sa3c0051

『DSi』は、急いで買わなくてもいいと思っていたのですが、

特に並ばなくても購入できたので買ってきました。

まあ、新ハードと言うよりはDSLのちょっと高級版という感じですしね。

カメラも音楽再生も今のところおまけの域だし、

GBAスロット廃止などのマイナス面もありますから、

特にDSLからの買い替えの必要はないと思いました。

『DSiウェア』などの専用ゲームに期待といったところでしょうか。

|

« (来月は何本)できるかな? | トップページ | すごいぞ!ニンテンドーDSi! »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/42974973

この記事へのトラックバック一覧です: 11月1日は紅茶の日:

« (来月は何本)できるかな? | トップページ | すごいぞ!ニンテンドーDSi! »