« 今日は何の日? | トップページ | 女心と秋の空と・・・ »

2008年11月 4日 (火)

過去作ピックアップ その2

今日、駅に貼ってあった広告にこんなものがありました。

西武園ゆうえんちのポスターなんですが・・・

Sa3c0054

こ・れ・は・ひ・ど・い。

思わず吹いてしまいました。

しかし、この思い切りの良さは、ネタ系動画の作者として

見習うべきかもしれませんw

というわけで、過去に作ったこちらの動画をピックアップです。

こ・れ・も・ひ・ど・い。

そういえばこの動画を作ったきっかけも、西武線で見た

西武園ゆうえんちの中吊り広告に載っていた

キティちゃんだった気がしますw

【おまけ画像】

151071

動画内のみきまこキキララの髪の毛の色を

元のキャラにあわせて変えたものです。

こ・れ・は・か・わ・い・い。

|

« 今日は何の日? | トップページ | 女心と秋の空と・・・ »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/43014308

この記事へのトラックバック一覧です: 過去作ピックアップ その2:

« 今日は何の日? | トップページ | 女心と秋の空と・・・ »