« 約1ヶ月ぶりの新作動画です。 | トップページ | 罠は思わぬところに潜んでいるの巻 »

2008年11月24日 (月)

「かわいい女の子の絵」の謎

このブログの左の下のほうに

『検索フレーズランキング』という項目があります。

要は「どんなフレーズで検索してこのブログに飛んできてるのか」っちゅうことですね。

ここでよく見るフレーズには、「ンモーP」「音無小鳥 花」「961プロ ロゴ」

「RAPEX 改造」「PSP-1000・2000・3000」などがあります。

まあこの辺は納得なんですが、このブログとはまったく関係がなさそうな

「かわいい女の子の絵」というフレーズも、最近割と頻繁に見かけます。

動画中のピヨちゃんとか、ののワさん、やよクリ等がかわいいと

コメントしてもらえることはあるけれど、

ブログには別にかわいい女の子の絵を描いて載せているわけではないし、

なんだろなー、と思っていましたが、さっきやっと分かりました。

この記事のタイトルでした。

「かわいい女の子の絵」で検索して、このページが出てきたときの

微妙なガッカリ具合を想像すると、申し訳ない限りですw

今度、本当にかわいい女の子の絵でも描いて載せておくか・・・

|

« 約1ヶ月ぶりの新作動画です。 | トップページ | 罠は思わぬところに潜んでいるの巻 »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/43217292

この記事へのトラックバック一覧です: 「かわいい女の子の絵」の謎:

« 約1ヶ月ぶりの新作動画です。 | トップページ | 罠は思わぬところに潜んでいるの巻 »