« 過去作ピックアップ その2 | トップページ | お星さまに、願いをこめて »

2008年11月 6日 (木)

女心と秋の空と・・・

今日は割合暖かくて過ごしやすい日でしたが、

明日からはまた冷え込むようですね。

確かに今夜は冷えそうなので、先ほど毛布を出しておきました。

そんな本日の夕方の空です。

Sa3c0055

変わりやすいもの、といえば・・・

女心と秋の空、

そして私の動画のオチ

・・・でしょうかw

今日、ある企画に提出する動画が完成しました。

まあ軽めのもので、あいかわらず面白いかどうか自信はないんですが、

見せ方など色々試行錯誤して頑張って作りました。

近いうちにご紹介出来るかと思います。

|

« 過去作ピックアップ その2 | トップページ | お星さまに、願いをこめて »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/43033343

この記事へのトラックバック一覧です: 女心と秋の空と・・・:

« 過去作ピックアップ その2 | トップページ | お星さまに、願いをこめて »