« 一行報告 | トップページ | 「かわいい女の子の絵」の謎 »

2008年11月23日 (日)

約1ヶ月ぶりの新作動画です。

昨日そっけなく予告したとおり、

本日約1ヶ月ぶりに新作動画を投稿いたします。

(私自身はその間も企画用の動画を何本か作っているので、

あまり久しぶりという感じはしないのですが・・・)

「ほんにゃらゴッコ かりあげP」の第13話

『かりあげPと961プロ②』です。

「また、かりあげPか・・・」と思われるかもしれませんが、

一応「美希誕生祭」用にと考えていたネタだったので、このタイミングになりました。

結果として、構想と妄想が膨らみすぎて、

あまり「美希」の動画という感じにはなりませんでしたので、

「誕生祭動画」扱いにはしないことにしますw

毎度のことですが、なんか色々盛り込みすぎてカオスになっちゃってますね。

まあ、一部でもちょっと面白いと思っていただける部分があれば、

嬉しいかなと思います。

次回作は、久しぶりに『○○deアイドルマスター』の新作を作ろうと

考えていますが、どうなるかわからないので、

あまり期待しないでお待ちいただければと思います。

|

« 一行報告 | トップページ | 「かわいい女の子の絵」の謎 »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/43203446

この記事へのトラックバック一覧です: 約1ヶ月ぶりの新作動画です。:

« 一行報告 | トップページ | 「かわいい女の子の絵」の謎 »