« ネタも時間もないときは… | トップページ | いつもの服、着替えて、出掛けよう »

2008年11月29日 (土)

生は、はじめてなの…

今日、はじめて見てしまいました。生で。

こんな地元の片田舎にも、存在するんだなあと・・・。

私自身もあながち無関係ではない、これですよ。

Sa3c0084

いわゆる痛車というやつですか。

あるいはこの場合、正確には痛トラックというべきでしょうかw

一体、これで何を運んでいるのかとw

私がペイントで作っているものは、いわゆる「萌えキャラ」ではないので、

痛車とはまた違うのかもしれませんが、

(ネタ車なんて言われ方をされることもありますw)

やっぱりちょっと興味があって、運転手さんがいないのをいいことに、

まじまじと見てしまいました。

こういうものを作る気持ちは全く分からないではないけれど、

何か、うん、すごいですねw

・・・私はこれからも仮想世界でがんばります。

|

« ネタも時間もないときは… | トップページ | いつもの服、着替えて、出掛けよう »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/43265652

この記事へのトラックバック一覧です: 生は、はじめてなの…:

« ネタも時間もないときは… | トップページ | いつもの服、着替えて、出掛けよう »