« 罠は思わぬところに潜んでいるの巻 | トップページ | ネタがないときは… »

2008年11月26日 (水)

おえかきは、だいすきだけど…

私は製作した動画において、割と頻繁にこのような趣旨のコメントを頂きます。

『何でForzaでやるんだよ。手描きでやればいいのに。』

・・・至極ごもっともな御意見ですが、

『何でForzaでやるのか』に関しては、実は理由がいっぱいあります。

こちらは一言ではなかなか言えないので、語るのはいずれということに致しますが、

『何で手描きでやらないのか。』に関しては、

一言で理由を語ることができます。

それは単純に『絵が上手く描けないから』です。

まあ、謙遜抜きで言えば、

『ヘタクソというほどでもないけど、わざわざ人にお見せするほど上手くない。』

というところでしょうか。

以前Forza掲示板に載せた手描きマンガがこちらです。

104119_3

ある回の『コボちゃん』を、アイマスキャラに差し替えたものなんですが、

まあ、模写に近いものでこのくらいの中途半端な画力なわけです。

タブレットも持っているんですが、どうもしっくりこなくって

ホコリをかぶっていますw

でも、デジタルお絵かきには憧れがあって、

いつか集中して特訓したいとは思っているんだけども、

・・・しばらくは、『Forzaでお絵かき』ですかねw

|

« 罠は思わぬところに潜んでいるの巻 | トップページ | ネタがないときは… »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/43236351

この記事へのトラックバック一覧です: おえかきは、だいすきだけど…:

« 罠は思わぬところに潜んでいるの巻 | トップページ | ネタがないときは… »