« 夕食に、季節のかほりを添えて… | トップページ | ……ふえとる。。。 »

2008年11月17日 (月)

しまった…

動画作りながら「めるり倶楽部withあなさん」を聴いていたら

このところしばらく続いていた毎日ブログ更新をすっとばしてしまった・・・

というわけで、今日(日付的には昨日)やったことを簡単に・・・

午前中、動画のアイデアをまとめながらお散歩。

これを飲みました。

Sa3c0069

このシリーズは相変わらず一風変わっていて美味しい。

午後はひたすらペイント作業。360での作業は18時前に完成。

サザエさんスペシャル見ながら味噌煮込みうどんを食べて、

その後はPCでひたすら動画編集作業。

23時からは前出の「めるり倶楽部withあなさん」を聴きつつ、

24時半ごろ、某企画提出用の動画が一応暫定的に完成。

今(深夜25時半)に至るという感じです。

今週末は金曜夜から今にかけて、

目標であった「動画を2本仕上げる」が何とか達成できてとりあえず満足。

さー、明日も早えーから、さっさと寝るべ。

|

« 夕食に、季節のかほりを添えて… | トップページ | ……ふえとる。。。 »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

ちょうど同じもの飲んでいたので思わずカキコw
おいしいのもそうですけどジャケが可愛いですよね。
ジャケ買いしてあたった!って感じです。
などと言いつつ世界のキッチンシリーズだと
言われるまで気づかなかった自分……。
前にンモーPが紹介していたヤックンのもおいしかったですー

でわでわぁ

投稿: メカ | 2008年11月17日 (月) 02時36分

メカさんコメントどうもです。
ヤックンの?って何かと思ったらあれのことか!
あれは今でもたまに見つけると買ってます。
この手の商品は入れかわりがはげしくて、
「あれ好きだったのにもう消えてる」
みたいなことが多いけれど、
あれは今でも結構残っていますよね。
コンビにだけでなく、スーパーなどでも見かけます。
やっぱり評判いいのですかね。あれ。

投稿: ンモー | 2008年11月17日 (月) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/43139243

この記事へのトラックバック一覧です: しまった…:

« 夕食に、季節のかほりを添えて… | トップページ | ……ふえとる。。。 »