« お待たせしまスター。 | トップページ | 新・製・品 »

2008年11月19日 (水)

新・体・験

本日、XBOX360の大規模アップデートがありました。

まだ、あまり色々いじれていないのですが、

とりあえずインターフェイス以外の大きな変更点としては、

「アバター」の導入と、ゲームのHDDインストールというところでしょうか。

早速アバターで、「小鳥さん」っぽいキャラでも作ろうかと思ったら、

髪の毛の色に緑がなくていきなり大断念w

仕方がないのでとりあえず適当にそれっぽい感じのキャラを作成しました。

Sa3c0080

お次はHDDインストールを試すことにします。

インストールするのはやっぱり「ForzaMotorsport2」ですねw

結果は、読み込みや動作に関しては気持ち軽くなったかなーという

気がしないでもないというくらいの感じですが、

ディスクの回転音が無くなることによる静音化はかなり大きいですね。

また、私のようにわりと長時間ディスクをぶん回している人にとっては、

ドライブの耐久性という点でも、良いのかもしれません。

以前のブレードが体にしみこんでいるので、

まだ、操作には慣れない感じですが、

何だかちょっとした新ハードを手に入れたような気分で、楽しいですね。

|

« お待たせしまスター。 | トップページ | 新・製・品 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/43166597

この記事へのトラックバック一覧です: 新・体・験:

« お待たせしまスター。 | トップページ | 新・製・品 »